スモールストリームの月謝のこと  |  個別指導塾スモールストリーム

トピックス

TOPICS

スモールストリームの月謝のこと

2017年08月30日

うれしかった。

小川中生のお母さんの紹介で富合中の方が来られました。
富合中の方は初めてで。
その方に内容と月謝の説明をしたところ、「ホントにこの金額でいいんですか?安い!・・・〇〇さんにお話を聞いていたんですけど半信半疑だったんです。」と言ってもらいました。

はじめて言われました(笑)それがすごくうれしかったんです。

私としては精いっぱいの金額で出していて、大手の個別指導塾よりもだいぶ落としています。学年・コースによっては半額以下です。

なぜそうしているかと言うと、たくさん回数を通ってほしいからです。
個別指導は個々に説明するのでわかりやすいです。しかしその反面、費用の都合などで「量」が取りにくいです。勉強において「量」は絶対必要です。

私は個別指導のいい面を残しつつ「量」も提供したいのです。
なので、安いと言ってもらえたことは本当にうれしかったんです。

「安かろう悪かろう」だったと言われないように頑張らねば!