年間グランドスラム達成  |  個別指導塾スモールストリーム

トピックス

TOPICS

年間グランドスラム達成

2021年02月27日

中学生の学年末テストが返って来ました。

中1の子がとうとう年間グランドスラム(今年学校の全てのテストで1番)を達成しました!!!!

ホントにすごいな~と感心。本人もご両親も私も講師たちもこれ以上無い成果を見ることができて嬉しいです。結果が出ると嬉しい。そうです。

スモールストリームには他に何十人もの生徒がいます。スモールストリームは、熊高に〇〇名!とか熊大に〇〇名!と進学実績で競って名を馳せようという塾ではありません。

通ってくれている生徒たち、”ひとりひとり”をしっかり見てあげて、”全員”を今いるところから少しずつでも成長させてあげることを目指している学習塾です。学校で1番をとるのも、学校で最下位の子が30番上がるのも、本人たちにしてみれば同じくらい嬉しいでしょう。それを成し遂げていきたい!

3月も生徒たちをしっかり見ていきます!穴があくくらいに!公立高校入試もすぐそこです!